利用にあたって

利用にあたって

利用環境

当サイトの各コンテンツは一部を除いては、Zoomを利用して行います。
また、Zoomを利用する時間はできるだけ静かで安心して話せる環境を整えてください。
Zoomはインターネットを利用した無料のテレビ電話です。初めてお使いになる方はZoom公式サイトをご参照ください。
有料のコンテンツに関してはZoomの使い方に不安がある方は、お申出ください。初回の前に接続のお手伝いをさせていただきます。

振込先について

振込先と振込み方法はメールにて案内させていただきます。

偽名で各コンテンツに参加することも可能です。
その際は振込名義人のお名前と申し込む際の名前は同じものでお願いします。
また、確認を速やかに行うために、お振込み後に一報いただけるとありがたいです。

料金の支払いは予約した後に振込みでお願いしています。
振込後のご返金には一切応じかねますので、あらかじめご了承ください。

ご利用方法

申込方法
各ページの下部にある『お申し込み』ボタン、もしくはメニューの『予約&問合せ』から必要事項を記入します。
申し込みが完了した場合は、申し込み時に記入されたメールアドレス宛に申込完了のお知らせが届きます。
もしも、メールが届かない場合はメールアドレスを間違って登録されている可能性が高いので、再度お申込みいただくか『予約&問合せ』からご連絡ください。

各コンテンツの参加方法
1.予約時間になりましたら、送られてきたZoomのURLをクリックしてください。
2.次回のご予約については再度お申込からお願いします。

キャンセルについて
<利用される方の都合により参加されない場合>
やむをえない理由でキャンセルする場合は、できるだけ開催時間の1時間前までにメールでお知らせください。
有料のものに関してはご自身の都合でキャンセルされた場合は返金はありません。
また、無断でキャンセルされた場合、有料・無料問わず以後の利用をお断りすることがあります。
《AC相談と個人講座に関して》
開催時間を15分経過しても、利用者がログインしない場合は、担当者は退室します。
キャンセルされた場合は、1度だけ別の日に振り替えいたします。

<こちらの都合により開催されない場合>
以下の場合は利用される方がキャンセルされた場合と同様、別の日に振り替えさせていただきます。
・ 管理人の急な病気や事故
・ 管理人の親族の不幸等
このような事態が発生した場合、すぐにメールでお知らせします。

注意事項

・ 態度が著しく悪い方は、以後の利用をお断りすることがあります。
・ ここに書いてあることは運営状況で変わることがあります。その際はこちらを改訂しますので都度ご確認ください。